映画・ブラックスワン 感想

2010年に公開されたブラックスワンをいまさら見たので感想を書いていきます。

私の前知識では、主演はナタリーポートマンで白鳥の湖の主演を勝ち取る話しという感じでした。

まず最初に言いたいのが、これはミステリーではなくホラーだということ笑

ミステリーだと思っていたので謎解きという程ではないにしろ、何かしらの推理をさせてくれるのだと勝手に思っていました。

実際には予想できる内容だし、ホラー過ぎて夜見たのを後悔しました。

 

とはいえナタリーポートマンの演技は良かったですし、白鳥の湖も素晴らしかったです。

黒鳥の時は鳥肌が立ちました。

レズビアン要素もありましたが、多くなくよかったです笑

 

でもご飯食べながら見るものではなかったです・・・