wimaxのポケットワイファイの安定性

間違ってダイアリーに書いてしまってたので、こちらに再掲します。

 

私が現在使っているwimaxのポケットワイファイの話です。

 

月に無制限で使えるプランを利用しているのですが、

若干電波が安定しません。

電波が1本~3本を行ったり来たりして、大体2本で普段は使っています。

窓際以外に置くととたんに圏外になるのが少し気になりますが・・・

職場ではどこに置いても3本立つんですけど、家の立地が悪いのか。

 

まあこれのおかげでドコモのプランが1万円安くなったので良かったです。

1度にパソコンでこれを書きながらスマホでアニメを見つつほかのスマホ2台を

同時に使っても、スピードは変わらないのでまあ満足しています笑