悪の華 アニメ

f:id:mejiroraian11:20160919231101j:plain

本日は悪の華のアニメの感想を少しばかり・・・

原作はちょいちょい読んでましたが、アニメは前知識無しで見ました。

見たのは1話、2話ですが、

これがもう色々きつい笑

原作レイプという言葉はあまり好きではないですが、

これは見方によってはそういってしまうのも仕方ないと思います。

これは他サイトからの画像ですが

f:id:mejiroraian11:20160919231211p:plain

実際アニメを見てもこのくらいかこれ以上酷かったです。

ロトスコープを用いているので細かいところは素晴らしいのですが、なぜか違和感を覚えました。

まあ単に原作が好きなのでアー!ってなってるだけですがw

いずれにせよもう見ることはないと思いますね・・・